「大町子どもガイド」佐賀県民だよりの顔になる!

 大町煉瓦館が取り組んできた「大町子どもガイド」の育成。大町の歴史と文化を学んで、豊かな感性と郷土愛を育む目的で活動を続け、今年で8年目になります。
 その「大町子どもガイド」8期生が、毎月、佐賀県全戸に配布される「県民だより」12月号の表紙を飾りました。
 子供たちにとっては「永久保存版」クラスのよき思い出となることでしょう。
155748_1480743842.jpg

先の「あなたの大町、見つけましょう!」町内ウォーキングでは佐賀新聞社(11月21日付)とCable oneさんが取材に来ていただきました。このことも子供たちにはいい励みになったことと思います。

<< 「煉瓦館で遊ぼう!」お知らせ | ホーム | 「あなたの大町、見つけましょう!」開催しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム